バカバカしい。

帰宅したら部屋着に即着替える(手とか化粧落としも合わせてやる)からバジルシードはない。すでに、脱毛を通り越してるが一応女です(*≧艸≦) つい、2~3年前からおんなに目覚めて、オサレと無駄毛の手入れはしています。「まだまだ甘い」と同僚や友達には言われます。豪快さやナイフの様な切れ味は無くしたくないです俺のまわり 脱毛女子しかいないぞなになに? …もれなく全部当てはまっとるやないかΣ(゚д゚lll) もともと仕草や言動、趣味が女らしくないだの言われてはいたが、デブになってからは風貌がヤクザ!言われるし…。 ほとんどが10年以上前から当てはまっていますが…。私は女性らしい女性です! 良かった、脱毛じゃなかった! 20代の女性ならわかるが、40、50代の女性についてはおばはん化しただけで、自然現象の類いです。 いや、女子?子?マクドナルドから原田という人が流出してきたらしいぞ まぁ他にもやってるよね(-_-#)うちは、去年辞めたけどさ、未だにDM届くもん。

ヴァントルテ