毎晩自宅で

すき鋏を斜めに使ったりしながら切ってるけど、そんなに気にならない仕上がりになってるよ。 前髪はつまんで顔の中央に寄せてよじってぶちっと切ったら六角さんや大木ぼんたみたくなります。左右どちらかに寄せたらヤメゴクみたいになります。髪の毛も散らばらないし簡単です。近頃は前髪はセルフカットです。十分もあれば切り終わるので、早くて良いのだけれど、人には言えない…。 ぃや…眉の作り方やら化粧で遊べるチャンスだから、失敗から学ぼうよ? 前髪を1つ束ねくるくるとねじり切るとアーチ状に☆ 今更な情報なんですけど…。 …すきバサミで切れば?亭主もチビギャングも元気で留守がイィヾ(*T▽T*) やっと静かに育児が出来る♪ サービス業が特別忙しいみたいな言い方・書き方するサービス業従事者ってどうも好かんのよね。キミら別に休めてないわけじゃないでしょ?他の人が仕事してる時に休んでるんでしょ?んでもってその職を選んだのは自分でしょ?w

あきゅらいず