朝と帰宅後

9.ゴミ拾う10.ググらず思索する基礎代謝が1日で上がるならこの世からメタボなんて言葉はなくなると思います。22時までに寝るのは体にいいと思いますが、就業時間にルーズな日本人には無理だと思います。なのに金だけ確認もせず渡しちゃうの!?騙されたお年寄りが、非難されるのは我慢出来ない。詐欺師が悪く、騙された方は被害者だから。詐欺師は日本から消えて居なくなって欲しいです。詐欺やる奴はある意味賢いが、その賢い頭をマトモな方向に使わないのが残念過ぎるね…。死ねばいいのに。500万円もポンっと渡せるその人の心がわからん! 少し疑ったらわかるやろ!何故娘の携帯に電話して確認しない?今の世の中携帯もってない若い子はすくないけど?40も見えてきたけど、いまだに実家に電話するときには「やふー○○ちゃんだけど」と言う自分に死角は無い( ; ゜Д゜)クワッ大金をいとも簡単に振り込むほど余裕のある高齢者が羨ましいよ。現役世代はそんな大金持っとらんわ (笑)

ドクターリセラ