香りが好き。

美容師さんに相談したけど、伸びるのも速いし、伸びた所からまたうねるからオススメはしないと言われた。結局は髪質でそれぞれ違う訳だ(´・ω・`)パーマはほんと痛む…するもんじゃない白髪が…(´Д`)凹む。しかも抜けない、あいつら毛根強すぎなんなの。すき家と並んでブラック企業の最たる不名誉な地位にあるワタミも100億円台の減収減益Хは当然の結果でしょうね…(笑)フィットネス業界もブラックに近いよー。ワタミは間違いなく入っているだろうな。うわぁ。。どないしょ?w(たぶん大丈夫ww)…たぶん、ですがね( ̄ー ̄)ブラック企業名、早期公表=送検前でも厚労省 記念の第1号になるのは「ワタミ」ですか?証拠隠滅に躍起になっている人事や総務。多くの会社で大慌てなのでは?だいたい、本当の大手企業は発表しないからなぁ(^^; ある意味、力のないところの公開処刑だ(;´Д`A与党叩きをしてる方ってイ○ン等は叩かないよなぁ…フランチャイズとかも酷いもんだし?

エトヴォス